【心 no 叫び】by 穂花 玲

【ココロ no 叫び】by 穂花 玲

元バンドマンが文芸作家になりました。

砂線

Words(作詩) by 穂花 玲
follow us in feedly



どうか そんな風に
悲しみ 隠さないでよ
その 一人よがりに
ねえ 私に何ができる ?


変わってしまったね
愛想笑いが隠す 傷口 無言劇
冷たくなったのね
訳もない涙は やがて砂になる


感情線 右下がりにチョークを引く
行き交う流行りに 膝を抱えて

運命線 心の陣地に線を引く
残る痛み分け合う 砂に還らぬ友愛




変わる心が怖いのかい?
見せかけの甘い毒に酔う 砂の器
冷たいよ どうかしてるよと
砂の城が崩れさり 訪れた感情


誰もかれも 自分ばかりを繰り返す
都合の森が枯れる 恐れるあまりに

誰も見ない 気にされず 繰り返す
歪んでく旋律は ただ鳴り続ける


少しずつ 知っていくのに
少しずつ 全て解らなくなる
自信が確信に線を引く時
変わる事なく繰り返す..

耳に残る 苦みが良薬なら
嘘のない 本音のKissをあげよう
語る事ない透明な声 聞こえるかい
かけ違いのボタン直すのは 友愛


どうしていつもの素直でいれない

どうして時々 反省できない

どうして時々 どうしても いつも..




どうか そんな風に
悲しみに捕らわれないで
全て壊して 砂になるまで
ねえ 歌い続けるから


どうしていつも 素直になれない

どうして 時々 反省できない

あなたじゃなきゃ ダメなんだよ

あなたとなら出来ない 裏切りの砂線
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
follow us in feedly

著者プロフィール

著書の日記みたいな...

イメージ・アンサー動画(お借りしてます)


穂花 玲フリーランス文章依頼サイト:
デザイナー - クラウドゲート
↪️https://www.crowdgate.net/person/details/20591
お問い合わせ・有償依頼は
こちらからお願いいたします


We name Free Jungle Market
ホームページ:
↪️http://free-jungle-market.wix.com/music-production-mp
© 2015 by Free Jungle Market.
Proudly created with Wix.com