【心 no 叫び】by 穂花 玲

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ココロ no 叫び】by 穂花 玲

元バンドマンが文芸作家になりました。

自己紹介させていただきます

創作表現外伝雑記


拝啓
初めましての皆様
いつも お読みくださる皆様
読者になってくださいました皆様

文芸作家の穂花 玲(ホノカ レイ)と申します
宜しくお願いを申し上げますm(._.)m
follow us in feedly

・穂花 玲フリーランス文章依頼サイト:
デザイナー - クラウドゲート
https://www.crowdgate.net/person/details/20591



ブログというSNSを開始しまして
約一年の月日が流れました

あらためまして
ご縁をいただきました事に感謝いたします

簡素ではございますが
自己紹介を記させていただきます


出展:所属レーベル:Free Jungle Market
オフィシャルHPより
http://free-jungle-market.wix.com/music-production-mp
アーティストプロフィール穂花の画像(自作加工版)


ペンネーム: 穂花 玲(ホノカ レイ)
※以前【The sun】【慎 玲士】【Ray】などの
ペンネームで創作表現活動を展開


・年齢: 1970年代末期 生誕


・創作表現略歴
幼い頃
小説やアーティストの歌詞ブックレットに影響を受け、オリジナルポエムを文作。
在籍小学校の文芸コンクールにて賞を受賞
(金賞、特別努力賞など)


15歳の頃
初めて コピーバンドのベーシストとして
地元のライブハウスにて演奏


18歳の頃から
本格的にオリジナル曲を制作し
様々なバンドと職業を掛け持ちながら活動する


25歳の頃
自身リーダーのバンドで活動中に
作詞依頼を受け、有償にて創作提供を始める

...to be continued
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何故?今頃になって
自己紹介なのかといいますと
以前ブログを書いておりました
アメーバブログにて、紆余曲折がありまして
はてなブログに引っ越して来ました。


SNSという空間は 匿名性を利用して
様々な人格が存在しており
良いも悪いも、発信やコメントに現れます

その為 繋がりある仲間や
私の文芸を楽しみにしてくださる方々や
自身の今後の創作表現活動を考え
安易に 自己紹介や他者紹介をして
悪意に巻き込まれるのを防ぐためでした。


素直に書きます。
私は 現在アメーバサーバーの
ブログサービスはあまり信用しておりません。
理由は...
節目の時に発信したいなと思います。


当方
この【心 no 叫び】のコンセプトとして
自身の依頼募集と所属レーベルのURLを
掲載しておりますが、営業ではこざいません。

また 現段階では、
ブロガーとしての目標などは未設定です。
あくまでお気楽に無償文芸と所属レーベルの
レーベルメイトの音楽などに
触れていただければ幸いございます。

拙いブログですけれど 心を込めて書き、
読者様やご縁のある方の記事は
真剣に読ませていただきます

また 節目に雑記でお会いしましょう

敬具
心 no 叫び
著者:穂花 玲
follow us in feedly

著書の日記みたいな...