【心 no 叫び】by 穂花 玲


【ココロ no 叫び】by 穂花 玲

元バンドマンが文芸作家になりました。

語られなかった Lost one

(The lost one〜ハコフグって〜 外伝)
Words by 穂花 玲
Revised lyrics by 穂花 玲 (改訂歌詞)
※ジャンルの性格上 おふざけな描写があります


君の香り 夏の残像
重なる秋 虚しい響き
ピコピコ鳴った 例のアレ (?)

孤独 冷たいベッドに染み込む
白いぬくもり伝える旋律
水槽モーター ポコポコ鳴ってた (?)


未来の鼓動へ想いを繋げず
未完成なまま思い出になり
実家で怒られ立ち入り禁止に..

この声 その頬 触れずに消えて
(河川で泳いで シールを集めて)
町内 裸足で練り歩くのは...


「美白効果の限りじゃないんだ!」



君が香る 夏の終わり
重なる時 虚しく うるさく (!!)
ピコピコ鳴って 「ホゲぇ」と泣いてた


帰らぬ思い出 笑顔があった
気づかないふり気持ちの脱け殻
..プリント倶楽部に住み込もうとした
(やめましょう!)

愛に染める 絵の具をケチって
やつれた笑顔の最後のページ
飼育中止のお知らせに泣く Lost one



願い祈ったよ 揉み消す意味を..
(慰安旅行の遅刻の言い訳)

愛しくても
もう寄り添えなくて
お土産見せたら
寄り添わなくなる



豪遊してたら空虚のお財布
「あの夏はもう戻らないよ..」
粉物ばかり注文した Lost one

君が喰らわすNGワード
「アップに耐えられそうにないよ」
..忘れない ムカつくかりそめ
ハコフグに似た 俺の横顔



君の香りと夏の残像
重なる秋 2名で出掛けた
ボウリングピン コスプレ姿


消せない愛でも拒否設定され
美白効果はピンのコスチューム
ふっくら もっちり メタモルフォーゼに
こんがりと焼きあがるだろう...



魚類図鑑に載る顔 Lost one

牛乳を噛んで飲む夏 Lost one

ハコフグは海水飼育だよ Lost one

忘れ得ぬ そのピン姿 Lost one..



粉物 値上がり過去に帰れず
(財布を忘れて マッハで帰る)

君の香りと夏の..
えっと、夏のぉ...

白無垢姿のThe Lost ワォ〜ン (泣)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イメージ・アンサー動画(お借りしてます)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☑️免責事項

当ブログに掲載されたサンプル作品の内容は
創作によるフィクションです

当ブログに掲載した全てのサンプル作品は
可能な限りの取材を経ておりますが
必ずしも正確性などを保証するものではありません
内容により生じた
いかなる心外に関しても一切の責任を負いかねます
 
免責事項 及び 当ブログに掲載している
すべてサンプル作品は予告なしに
変更・削除されることがあります

☑️リンク・引用について

当ブログはリンクフリーですが
著作権を放棄するものではありません

当ブログのサンプル作品における
全ての著作権は当ブログに帰属しています

文化交流を軽んじる思想のユーザー様への
お礼返しは自粛しております

サンプル作品 ならびに
当ブログの道徳性の向上の為にも皆様の
ご理解・ご協力を宜しくお願い申し上げます

著者プロフィール

【ココロ no 叫び】目次&作品一覧


⬇️ランキングに参加中
にほんブログ村 ポエムブログ 現代詩へ
にほんブログ村


⬇️おかげさまで上位でございます

現代詩ランキングへ

⬇️購読の方のみ希望します

⬇️鍵アカウント(承認制です)

著書の雑記

穂花 玲フリーランス文章依頼サイト:
デザイナー - クラウドゲート
↪️https://www.crowdgate.net/person/details/20591
お問い合わせ・有償依頼は
こちらからお願いいたします。


We name Free Jungle Market
ホームページ:
↪️http://free-jungle-market.wix.com/music-production-mp
© 2015 by Free Jungle Market.
Proudly created with Wix.com