【心 no 叫び】by 穂花 玲


【ココロ no 叫び】by 穂花 玲

元バンドマンが文芸作家になりました。

Missing lost mermaid 〜あなたサイズのシャツ〜

歌詞向け無償作品 書籍向け無償作品

Lyrics(作詞) by 穂花 玲


いなくなった部屋に舞う
心の岸辺の乾く砂

「他人事なら一緒に泣けた」
気のない返事の波打ち際で

Slow motion すり抜けてゆく
海へと帰るかのように
テーブルへ鍵 横たわる音


あなたサイズのシャツなんて
着こなせないと伝わった
言葉が僕に問いかける
別れに咲いた Missing link



Time was good 過ぎてゆく

二つの人生 彼方へと
出会った頃の海の色

性別でしか愛せなかったと
僕の答えにうつむいたまま


「あの映画なら一緒に泣けた」
自分勝手な波打ち際に

Slow motion 小さく見えた
人魚の海に消える姿

自分ばかりを押しつけてた 僕

居場所がない君 消えてく背中

終わりの始まり 後悔の波..



あなたサイズのシャツなんて
着こなせないと伝わった
言葉が僕に問いかける
引き止められない 溺れゆく


あなたと夢みた Story
出口がないと渡された
鍵がゆっくり問いかける
君の居場所がなかった Story



追憶 Slow motion

壁掛け写真に浮かんでる
シャツに滲んだ 思い出の砂


..後悔の波が押し寄せる

誰もいない砂浜に
行方不明のMy mermaid princess
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⬇️Link of the partner cooperation
本・CD・DVD・電子書籍が200万点以上の品揃え!「オンライン書店BOOKFAN by eBookJapan」

イメージ・アンサー動画(お借りしてます)

著者プロフィール

⬇️ランキングに参加中
にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村



詩集ランキングへ

⬇️お気軽にどうぞ

⬇️等身大でつぶやきます(RTも)

著書の日記みたいな...

穂花 玲フリーランス文章依頼サイト:
デザイナー - クラウドゲート
↪️https://www.crowdgate.net/person/details/20591
お問い合わせ・有償依頼は
こちらからお願いいたします


We name Free Jungle Market
ホームページ:
↪️http://free-jungle-market.wix.com/music-production-mp
© 2015 by Free Jungle Market.
Proudly created with Wix.com