【心 no 叫び】by 穂花 玲

【ココロ no 叫び】by 穂花 玲

サンプル作品紹介ブログ

【ご報告】my songwriter fan, blog interchange friends,clients & all dear


ごきげんよう
穂花 玲でございます。
夏真っ盛りの日々体調の具合はいかがでしょうか?
どうぞ 御自愛くださいませ。


当サイトが参加しました
ブログランキングサイト
にほんブログ村】内
記事トーナメント【ポエムどうぞ】
終結果が出ましたので
私からご報告させていただきます。


【開催期間】2016/8/22〜8/26

【参加人数】13名

【対戦形式】投票数反映勝ち抜け方式

【期間投票総数】68票

【当サイト順位】 第1位

ご多忙の中 投票にご参加くださいました方々
暖かく見守ってくださいました
全ての方々に敬意と感謝を記し
まずもっては 無事に完了を迎えた事に
安堵している次第でございます。


直接コメント、メッセージ
はてなブックマークなどでの
応援コメントが今回の優秀な結果に
導いたプロセスと断言します。

自論ですが
歓喜と反省は時間をおいて
見つかってゆくものだと
拙い経験上 承知をしております。



私のプライドやポリシーとして
純粋に作品として評価される事こそ
関係者並びに身内、ファンの方々への
恩返しと自負しております故
今回は告知による宣伝のみとし
「よろしくお願いいたします」
などの文言は自重しておりました。


結果如何に関わらずの心情を記します。
本当にありがとうございました



今日まで私とのご縁を大切にしてくださり
作品コラボレーションや普段の交流を
続けてくださる特別に
はてなブログに移籍して心底良かった」
「今後とも 宜しくお願い申し上げます」
と、嘘偽りない気持ちと願いを記し
結びとさせていただきます。


「やったぞ ‼︎ 皆様おかげです🏆」
(了)

8月吉日
穂花 玲 拝