【心 no 叫び】by 穂花 玲

【ココロ no 叫び】by 穂花 玲

元バンドマンが文芸作家になりました。

Happy birthday my love in park

Lyrics(作詞) by 穂花 玲
Collaboration by 五月雨 皐月 〈http://www.nagasaremono.com/


いつもの見慣れた公園 歩いて
いつでも慣れない 素直な視線で...

何日待ったの?
君に聞かなきゃ
不安な足取り はぐれちゃうじゃない



今まで出会った インスタントの恋
三分待っても実らぬ 結末

何年待ったの ?
いつかは聞かなきゃ
揺れてるブランコ なんだか寂しい..

わがままな恋 どこから見たって
Sweetじゃない でも 伝えたい

紙の飛行機 願いを折り込み
すべり台から 想いを飛ばすよ



いつもの見慣れたベンチに座って
いつまで素直になれない 心は...

何回恋した ?
君には聞けない
秘密の砂場で in dedication


時間を忘れて 計画したの
髪どめ外して 飛行機飛ばすよ

何回泣いてた ?
今なら言えるよ
恥ずかしがり屋のシーソー 飛び越え


Happy happy birthday my love
いつでも 本気の君が好きだよ

Happy happy birthday love flight
本音で話そう いつものベンチで



これからの二人 見飽きちゃうかな ?
ネクタイ外して 子供に戻ろう

何回迷った?
君なら言えるよ
無邪気なまんまで First kiss now


Happy birthday love in the park
いつでもこのまま 君が好きだよ

Happy happy birthday my love
本音で生きてく どうぞよろしくね


白紙の恋文 インスタントじゃない
書き順忘れた 三つの約束

Smartじゃない わがまま娘は
ジャングルジムで夕焼けの頬

白紙の解答 手作りの恋
道順忘れて 三分遅刻ね

Smartじゃなく とびきりSweet
すべり台から舞い降りて Kiss


Happy birthday my love in park
いつでも 本気の君が好きだよ
ちょっぴり背伸びのデート・コースで
白紙の答案 未来を書き込む


いつもの見慣れた公園 歩いて

いつもの見慣れたベンチでKissして...
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Special thanks to 五月雨 皐月さん

イメージ・アンサー動画(お借りしてます)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☑️免責事項

当ブログに掲載されたサンプル作品の内容は
創作によるフィクションです

当ブログに掲載した全てのサンプル作品は
可能な限りの取材を経ておりますが
必ずしも正確性などを保証するものではありません

内容により生じた
いかなる心外に関しても一切の責任を負いかねます
 

免責事項 及び 当ブログに掲載している
すべてサンプル作品は予告なしに
変更・削除されることがあります


☑️リンク・引用について

当ブログはリンクフリーですが
著作権を放棄するものではありません

当ブログのサンプル作品における
全ての著作権は当ブログに帰属しています

サンプル作品 ならびに
当ブログの道徳性の向上の為にも皆様の
ご理解・ご協力を宜しくお願い申し上げます

著者プロフィール

⬇️ランキングに参加中
にほんブログ村 ポエムブログ 現代詩へ
にほんブログ村


⬇️おかげさまで上位でございます

現代詩ランキングへ

⬇️購読の方 大歓迎です

⬇️鍵アカウント(承認制です)


著書の雑記



穂花 玲フリーランス文章依頼サイト:
デザイナー - クラウドゲート
↪️https://www.crowdgate.net/person/details/20591
お問い合わせ・有償依頼は
こちらからお願いいたします。


We name Free Jungle Market
ホームページ:
↪️http://free-jungle-market.wix.com/music-production-mp
© 2015 by Free Jungle Market.
Proudly created with Wix.com