【心 no 叫び】by 穂花 玲


【ココロ no 叫び】by 穂花 玲

元バンドマンが文芸作家になりました。

The sun

歌詞向け無償作品

(原作:再会 since "Memorandum of words")
Lyrics(作詞) by The sun (旧ペンネーム)
Revised lyrics by 穂花 玲 (改訂歌詞)



覚悟の夜桜 密やかに
そっと 舞い散る 音も無く

涙の理由(わけ)なら 艶やかに
言の葉 舞い散る 風に泣く



ピリオド 震えた胸の音
孤独に阻まれ 乱れゆく
声無き 心no叫び 知る



いつでも... So 何度でも
感じたまま So 続いてく


世界が在る事 叫びたい



Poetry the sun words

どれほど言葉を尽くしても
Poetry the sun world
些細に傷つけ 気がついて

苦しくても 哀しくても

やがて 季節の華になる




決意の魂 厳かに
響き 舞い散る 声に泣け

感受の芽吹きは 遠き明日
言の葉 舞い散る 虚しくも



強く願うも 届かない

貴方の心に 届かない
優しさ離れて 誰も居ない



それでも... So 負けないで
感じたまま So 綴りたい

気持ちがある事 尽くしたい

...桜樹 咲く夢 描きたい



Poetry the sun world
どれだけ遠くに離れても
Poetry the sun words

貴方の心に 胸に咲け


偽らずに ただ真っ直ぐに

太陽の詩(うた) 華になれ



流行りの虚言に追い越され

散り急ぐ音 軽薄に

誠が薄れ 誰も居ない

一度も.. 二度でも
立ち上がれ 借り物 偽者 突きつける

覚悟が在る事 示したい


Poetry the sun words

どれほど道化に踊って
Poetry the sun world
覚悟に傷つき 気がついて

苦しくても 笑われても

新たな気持ちの華になれ


Poetry restart 今にも
よろめき 崩れ 壊れても
Poetry restart 今でも
夜空に この身よ 高らかに..



桜が咲く庭 言の葉に
心が在る事 伝えたい


覚悟の散り際 密やかに
そっと 芽生える 音も無く

涙の理由すら 伝えずに


別れに散った夜桜は

心の雨空 向こう側

涙の理由すら伝えずに

新たな芽吹きをこの場所に...




Poetry the restart the sun
Also begin through the end
there is a beginning

「さようなら」に泣き呉れて


I wasn't accustomed to sun
Gently close the poet poetry

「ただいま」に今 咲きました


雨上がりにまた 咲きました

覚悟の夜桜 鮮やかに
言葉の宿り樹 The sun words
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⬇️Link of the partner cooperation
本・CD・DVD・電子書籍が200万点以上の品揃え!「オンライン書店BOOKFAN by eBookJapan」

イメージ・アンサー動画(お借りしてます)

著者プロフィール

⬇️ランキングに参加中
にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村



感情詩 ブログランキングへ


⬇️お気軽にどうぞ

⬇️等身大でつぶやきます(RTも)

著書の日記みたいな...

穂花 玲フリーランス文章依頼サイト:
デザイナー - クラウドゲート
↪️https://www.crowdgate.net/person/details/20591
お問い合わせ・有償依頼は
こちらからお願いいたします


We name Free Jungle Market
ホームページ:
↪️http://free-jungle-market.wix.com/music-production-mp
© 2015 by Free Jungle Market.
Proudly created with Wix.com