【心 no 叫び】by 穂花 玲


【ココロ no 叫び】by 穂花 玲

元バンドマンが文芸作家になりました。

Brand new stardust 〜星屑英雄〜

Lyrics(作詞) by 穂花 玲


ダイヤモンドなんかよりも輝く
誓った夜空に一筋 Shooting star

Brand new my heart 風を感じて
心の気球に乗り込み 探そう
誰より自由な旅に出るのさ
星屑英雄 So 夢みてる


駆け引きばかりのテーブル席では
ディナータイムもホットドック
日常 味気ないんじゃないかい ?

Cokeとジョークで顔色伺い
ランチタイムも画面に釘付け
触れ合いNG 鎧を外せず

疲れた身体で夢を見るのさ
7つの宝の地図を見つけて


不揃いでもいい 個性のシグナル
赤から青へと 信号変われば
昨日のBlueは Let's do it past

不幸なんかない 楽園目指して
誰かが作った完璧 乗り越え
気球で見渡せ in the blue sky


Brand new mind step 朝を迎えて
心の気球は It's right now
誰にも告げずに旅に出るのさ
見習い英雄 その夢の途中

Grand myself 夢を信じて
パジャマのまんまで笑われてもいい
誰より弱虫だからなれるさ
星屑英雄 始めてみようか



ダイヤモンドなんかよりもかたく
信じた自分に流れる Shooting star


タイムテーブル 他人の決め事
ディナータイムもうつむき加減で
冒険する事 忘れたんじゃない ?

SickとFakeと冷たい仕打ちは
宝の地図に載せるはずない
ノルマの達成 夢 未達成



朝顔咲いてる 秘密の場所で
悔しい気持ちに水やり 育てて

不揃いだからと陰口叩かれ
赤から青へと 機嫌を変えてる
昨日の過失は 「It's not perfect」

夕べ信じた 自分という地図
気球に乗り込み Let's do it now

ダイヤモンドなんかよりも 輝く
誓った夜空に見つけた Stardust


Brand new lifeの風を感じて
心の気球に乗り込み 飛び出せ
誰より素敵に飛び立てるのさ
星屑英雄 So あの夜空

Grand myself 風を起こして
星降る夜に伝説 残そう
誰より泣き虫だから出来るさ
旅の途中の夜明けは 快晴



稀代の英雄 人は誰もが
最初はヒーローなんかじゃないから
涙の数だけ地図に記して
力をたくわえ財宝 手にする


まだ見ぬ英雄 強くなるには
完璧思想の鎧はいらない
少しの勇気と元気と呑気で
未来を迎えて 流れ星になれ


誰より自由に旅に出るのさ
誰より輝く星に憧れ
星屑英雄 そう呼ばれてた
見習い英雄 So dream on
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⬇️Link of the partner cooperation
本・CD・DVD・電子書籍が200万点以上の品揃え!「オンライン書店BOOKFAN by eBookJapan」

イメージ・アンサー動画(お借りしてます)

著者プロフィール

⬇️ランキングに参加中
にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村



感情詩 ブログランキングへ


⬇️お気軽にどうぞ

⬇️等身大でつぶやきます(RTも)

著書の日記みたいな...

穂花 玲フリーランス文章依頼サイト:
デザイナー - クラウドゲート
↪️https://www.crowdgate.net/person/details/20591
お問い合わせ・有償依頼は
こちらからお願いいたします


We name Free Jungle Market
ホームページ:
↪️http://free-jungle-market.wix.com/music-production-mp
© 2015 by Free Jungle Market.
Proudly created with Wix.com