【心 no 叫び】by 穂花 玲


【ココロ no 叫び】by 穂花 玲

元バンドマンが文芸作家になりました。

薄紅

書籍向け無償作品 歌詞向け無償作品

Words(作詩) by 穂花 玲


貴方の体温 静寂へ冷める
...茜の彼岸に

私は今 奇蹟に出会う
一命 取り戻す


歩んだ軌跡を信じていただけ
まさに消え去る 灯火
別れを焦がし 季節に返り咲く


急ぎ歩いて 疲れ果てても
いつでも貴方と生きてゆく明日
涙 溢れた 薄紅の頬

いつもの貴方と生きてゆく今
白い病室 染める夕暮れ




貴方の記憶 寄り添いながら
...奇蹟を信じる

汗ばむ両手 強く握る
鼓動 連れ戻す


貴方の強さを信じていた数
汗ばむ季節を歩いて来たから

だから 消えゆく灯火
ならば 冷めゆく身体よ
どうか輝く 貴方の道 照らせ


予感巡りし刻の無情に

悠久願し汗ばむ手のひら

永き夢なら薄紅 纏し

輪廻の泡沫 崩れ落ちぬよう

折しも再生 祈り捧げるさま...



歩き疲れて 息を切らして
休んでもまた 歩きだすから
貴方の歩みに寄り添い遂げる

急ぎ歩いて 息 途絶えても
想い人なら奇蹟に目覚める
悪い夢から貴方 連れ戻す


薄紅色の夕陽に誓って
灯火絶やさぬ 暁に咲く

切なさ 思い出 巡りゆくよう
再会の汗 あの季節のまま..



別れの現実 薄紅へ還る
...気づけば 夕暮れ


白い病室 舞い戻る息
...茜さす日 薄紅の奇蹟
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⬇️Link of the partner cooperation
本・CD・DVD・電子書籍が200万点以上の品揃え!「オンライン書店BOOKFAN by eBookJapan」

イメージ・アンサー動画(お借りしてます)

著者プロフィール

⬇️ランキングに参加中
にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村



現代詩ランキングへ

⬇️お気軽にどうぞ

⬇️等身大でつぶやきます(RTも)

著書の日記みたいな...

穂花 玲フリーランス文章依頼サイト:
デザイナー - クラウドゲート
↪️https://www.crowdgate.net/person/details/20591
お問い合わせ・有償依頼は
こちらからお願いいたします


We name Free Jungle Market
ホームページ:
↪️http://free-jungle-market.wix.com/music-production-mp
© 2015 by Free Jungle Market.
Proudly created with Wix.com