【心 no 叫び】by 穂花 玲


【ココロ no 叫び】by 穂花 玲

元バンドマンが文芸作家になりました。

たとえば こんなKey of love song

歌詞向け無償作品

Lyrics(作詞) by 穂花 玲


鍵をかけてた 部屋のデスクと
眠れぬ夜の頬杖の跡
渡せぬ手紙に想いは募った


君の笑顔がただ まぶしくて
時間だけが過ぎ去る いらだち
今は何も手につきやしない

夢の中でも手を伸ばしてた
まどろみさえ淋しい Only



夜が過ぎ去り窓を開ければ..


朝の決意が頬をたたいて
ため息を捨て 振り返りもせず


君の笑顔はまだ 離れずに
言葉の羅列で綴った手紙と
何を伝えればいいのだろうか ?


些細なやりとりでもいいのさ

時を止めたら 睡眠不足な
心の部屋の鍵を渡そうかな


夢の中でも手を伸ばしてた
明日伝えるこんな Only
たとえば こんなKey of love song



小さな心の部屋で綴った
眠れぬ夜に過ごした手紙と
デスクの上に置き去る 弱気


明日告げよう まぶしい笑顔に
今は強気な こんなLove song


心の鍵とデスクの手紙

些細な言葉で伝える 「..これから」
君が迎える夢をみた 朝
たとえばこんな Only love song


明日 素直に君に告げよう
たとえばこんな Only love song

たとえばこんな Key of Love song
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⬇️Link of the partner cooperation
本・CD・DVD・電子書籍が200万点以上の品揃え!「オンライン書店BOOKFAN by eBookJapan」

イメージ・アンサー動画(お借りしてます)

著者プロフィール

⬇️ランキングに参加中
にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村



現代詩ランキングへ

⬇️お気軽にどうぞ

⬇️等身大でつぶやきます(RTも)

著書の日記みたいな...

穂花 玲フリーランス文章依頼サイト:
デザイナー - クラウドゲート
↪️https://www.crowdgate.net/person/details/20591
お問い合わせ・有償依頼は
こちらからお願いいたします


We name Free Jungle Market
ホームページ:
↪️http://free-jungle-market.wix.com/music-production-mp
© 2015 by Free Jungle Market.
Proudly created with Wix.com