【心 no 叫び】by 穂花 玲


【ココロ no 叫び】by 穂花 玲

元バンドマンが文芸作家になりました。

Want be myself 〜時代の大地に咲く花〜

書籍向け無償作品

Words(作詩) by 穂花 玲


涙雨に濡れた部屋 乾かないままでいる
もう ダメだと嘆きながら
月明かり 身を寄せる


すぐに取り戻せるかな? 時が取り戻すだろう
もうすぐだよ 出口までは
痛み 隠さないまま



僕たちが生まれた時代は
不自由な事に目を向けない

孤独と過ごした夜に
いつか 照らすのだろう

変わる意味に降り注ぐ 涙雨




真昼の人混みの中 交差点で立ち止まる
視線を感じたくないと
孤独に身を隠す


私らしさに戸惑い 時間軸に急かされ
比較という名の悪魔が
いつも 飴玉を出す


僕たちが生きてる時代は
個性認める ゆとり知らない
乾いた心の大地に
弱さの雨が降る

変わる意義が染みるのは 心だけ



すぐに見つかるだろう 雨もあがるだろう
もうすぐだよ 自分らしく
大地に花が咲く


僕たちが伝える明日は
自分ばかりじゃ 築けやしない
ひび割れても すぐに気づく
孤独じゃ 涙もない

直す傷が癒えるまで 甘えてもいい



弱さ染み込む飴玉 突如 降り出した雨
もう ダメなんか言わないよ
月は満ち欠けてゆく


僕たちが立ち止まる夜が
役目を終え 朝焼けになる
希望の色 描きながら
それぞれの明日になる

変わる勇気掴むのは 自分自身



僕たちが生きてる時代は
与えられたまま 掴めやしない
自分の乾いた大地に
悩める雨 降らそう


僕たちが伝える心に
打ちのめされた 過去が光る
その時には 笑えるだろう


だから 見失わないよ..

だから 隠さないように...

悩める大地に花よ 咲け
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⬇️Link of the partner cooperation
本・CD・DVD・電子書籍が200万点以上の品揃え!「オンライン書店BOOKFAN by eBookJapan」

イメージ・アンサー動画(お借りしてます)

著者プロフィール

⬇️ランキングに参加中
にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村



現代詩ランキングへ

⬇️お気軽にどうぞ

⬇️等身大でつぶやきます(RTも)

著書の日記みたいな...

穂花 玲フリーランス文章依頼サイト:
デザイナー - クラウドゲート
↪️https://www.crowdgate.net/person/details/20591
お問い合わせ・有償依頼は
こちらからお願いいたします


We name Free Jungle Market
ホームページ:
↪️http://free-jungle-market.wix.com/music-production-mp
© 2015 by Free Jungle Market.
Proudly created with Wix.com