【心 no 叫び】by 穂花 玲


【ココロ no 叫び】by 穂花 玲

元バンドマンが文芸作家になりました。

新しい世界

歌詞向け無償作品 書籍向け無償作品

Lyrics(作詞) by 穂花 玲


新しい憧れが 今
隠した弱さを癒し始めている
ビルに反射する虹
雨上がりの夜空
気づかなかった 花が咲く


古めかしい こだわりはもう
昨日の姿と夜に溶けてゆく
見上げてばかりじゃ
雨はしのげない
溜め息ばかりじゃ登れない


煮えきらぬまま 朝を迎えても
憧れを取り戻そう
Naked



新しい黄昏は そう
高いビルの壁 越えてゆくべき壁
Throughしていたんじゃ
心は曇り空
気づかないふりはもう やめよう


眠れないのなら 夜を送りだし
朝焼けを迎えよう
My sun


心の弱さを認めないでいた
完璧な理想 寄りかかっていた 過去
たまに休んでもいい 一途ならばいい
憧れを胸に ビルを登りきる..

その場所に花は咲く きっと咲く


太陽がビルの階段 照らしだす
夢なら覚めても 輝き続けるのさ
たまに休んでもいい 汗をかいてもいい
憧れの頂上 Glorious sunshine place

屋上で待ってる 自分に会いにゆく



新しい不安に流されて
隠れてばかりじゃ 上は目指せない
ビルの向こう側
嵐の後の空
気づけなかった 道の花


新しい憧れが もう
隠さぬ強さと手を繋いでいる
ビルに反射する虹
雨上がりの夜空
気づかなかった 応援と..


聞こえたのなら 走り始めよう
ありのままを掲げよう 今 !


見えない何かを掴めないでいた
諦めの椅子に寄りかかっていた 日々
少しだけ休み 朝日は昇るから
挑み続けるのさ 恥じることはなく..

一歩ずつ 噛みしめて 花は咲く

屋上で待ってる 華よ 咲け


太陽がビルの屋上 照らしだす
理想崩れても 夢は叶うのさ
たまに休んでもいい 一途ならばいい
憧れのゴール もう一息だから..


太陽はビルを変わらず 照らしている
夢から覚めても 昇り続けている
たまに休んでもいい 光は降り注ぐ
憧れのゴール 陽射しの真下で...


暗闇作っていた
自分というビルの壁
Glorious sunshine
認める強さ 華ひらけ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⬇️Link of the partner cooperation
本・CD・DVD・電子書籍が200万点以上の品揃え!「オンライン書店BOOKFAN by eBookJapan」

イメージ・アンサー動画(お借りしてます)

著者プロフィール

⬇️ランキングに参加中
にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村



現代詩ランキングへ

⬇️お気軽にどうぞ

⬇️等身大でつぶやきます(RTも)

著書の日記みたいな...

穂花 玲フリーランス文章依頼サイト:
デザイナー - クラウドゲート
↪️https://www.crowdgate.net/person/details/20591
お問い合わせ・有償依頼は
こちらからお願いいたします


We name Free Jungle Market
ホームページ:
↪️http://free-jungle-market.wix.com/music-production-mp
© 2015 by Free Jungle Market.
Proudly created with Wix.com