【心 no 叫び】by 穂花 玲

【ココロ no 叫び】by 穂花 玲

元バンドマンが文芸作家になりました。

Cloudy is no love 〜曇らない鏡〜

Lyrics(作詞) by 穂花 玲


愛しさで曇らない鏡
僕は変わり 磨かれてゆく
冷めた心に君が溢れだす


熱い眩暈のような日々の中
浮き足立って
失う事に怯えて眠れない夜
流されるまま

自分の言い訳ばかり 森の中
迷い込んでは
求める事しないで立ち止まってた
昨日の姿


空虚の監獄 不眠の檻から
連れだすような 魔法にかかった

握られた手に君の体温
鏡の世界に愛のシルエット
さえない日々に光 差し込む



愛しさに震えた心
君に出会い 磨かれてゆく
冷める事ない想い 溢れだす


低いスコアに悩んだ くだらなさは
味気もなくて
守るものすらないのに眠れない森
欲しくないから


愛おしさ道 光の出口で
君を追いかけ ここまでおいでと
捕らわれてる闇 導かれるまま
握られた手に確かな体温

廃墟の心を抜け出す姿と
世界の終わりを潤すような
君に出会った 恋の温もり

確かな体温 欲しがるように



愛しさで曇らない心
君に出会い 僕は変わり
眠らない森 映さない鏡


愛しさに震えだす心
君のせいさ 僕のせいさ
かげる事ない愛 溢れだす


両手を広げて受け取る体温
一人きりでは抜け出せない森
冷たい部屋での堕落の日々に
魔法にかかった鏡の世界で


握られた手を握り返して
僕のせいだと言い訳を捨て
君のおかげさ 君がいるから


二人の世界に曇りなどなく
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⬇️Link of the partner cooperation
本・CD・DVD・電子書籍が200万点以上の品揃え!「オンライン書店BOOKFAN by eBookJapan」

イメージ・アンサー動画(お借りしてます)

著者プロフィール

⬇️ランキングに参加中
にほんブログ村 ポエムブログ 現代詩へ
にほんブログ村


⬇️おかげさまで上位でございます

現代詩ランキングへ

⬇️お気軽にどうぞ

⬇️等身大でつぶやきます(RTも)

著書の日記みたいな...

穂花 玲フリーランス文章依頼サイト:
デザイナー - クラウドゲート
↪️https://www.crowdgate.net/person/details/20591
お問い合わせ・有償依頼は
こちらからお願いいたします


We name Free Jungle Market
ホームページ:
↪️http://free-jungle-market.wix.com/music-production-mp
© 2015 by Free Jungle Market.
Proudly created with Wix.com