【心 no 叫び】by 穂花 玲


【ココロ no 叫び】by 穂花 玲

元バンドマンが文芸作家になりました。

KAGUYA #2

歌詞向け無償作品

(原作初稿日: 2015/09/07)
Lyrics by Ray (穂花 玲 旧ペンネーム)
Revised lyrics by 穂花 玲 (原作改訂)


〜KAGUYA is about report〜
晴天ばかりの真夏のワガママ
小さな月は不安に満ち欠け
雲は遮り 傷ついていた

気ままに過ごして押しつけている
「これでいいさ」は未来になれない
真夏の太陽 「..素直になりたい」

二人の天気は before collapse..


Sunflowers glory around

真夏日 暑い陽射しの中
耳元近くつぶやいてた
I love Youが聞こえない


Daybreak 心は曇り模様
 

Sunset like a mind
いくつもの恋 通り抜けた空
口元近く 君へのOnly You
..が 響かない


Daydream 恋は雨模様



瞳 閉じてもそばにいる

君なしじゃ眠れない

他の誰かじゃ心の隙間 埋めらない

Like a baby moon
 


「少し離れて暮らさないか」
言いだすのはまるで 太陽の罪
「勝手だね」繰り返しては
Heartbreak 晴れのち雨模様



瞳 閉じても眠れない

君なしじゃ成り立たない

他の誰かじゃ 二人の夢は叶わない

瞳 閉じても探せるよ

だって 君は道しるべ

他の誰かじゃ 過ちさえ気づけない

Once again send to moon anytime
I need need Your baby moon



ヒマワリ萌える空の下には

夜の狭間で悩んだ 解答
「Only Youを響かせよう」
Sunset 君に届くまで


急がなきゃいけない
月に帰る前に...


瞳 閉じても眠れない

君じゃなきゃ成り立たない

他の誰かじゃ 恋の価値は見出せない


瞳 閉じても会いにゆく

君なしじゃ輝けない

明日になったら言ってみるよ

「ゴメンなさい」と...
 
瞳 閉じても 探せるよ

だって君は俺の月明かり




いつも強がり 癒してくれてた

月に帰る君への Report 

KAGUYA love You with baby moon.,.


明日になったら言ってみるよ

「愛してる」と。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イメージ・アンサー動画(お借りしてます)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☑️免責事項

当ブログに掲載されたサンプル作品の内容は
創作によるフィクションです

当ブログに掲載した全てのサンプル作品は
可能な限りの取材を経ておりますが
必ずしも正確性などを保証するものではありません

内容により生じた
いかなる心外に関しても一切の責任を負いかねます
 

免責事項 及び 当ブログに掲載している
すべてサンプル作品は予告なしに
変更・削除されることがあります


☑️リンク・引用について

当ブログはリンクフリーですが
著作権を放棄するものではありません

当ブログのサンプル作品における
全ての著作権は当ブログに帰属しています

サンプル作品 ならびに
当ブログの道徳性の向上の為にも皆様の
ご理解・ご協力を宜しくお願い申し上げます


著者プロフィール

⬇️ランキングに参加中
にほんブログ村 ポエムブログ 現代詩へ
にほんブログ村


⬇️おかげさまで上位でございます

現代詩ランキングへ

⬇️お気軽にどうぞ

⬇️等身大でつぶやきます(RTも)

著書の日記みたいな...

穂花 玲フリーランス文章依頼サイト:
デザイナー - クラウドゲート
↪️https://www.crowdgate.net/person/details/20591
お問い合わせ・有償依頼は
こちらからお願いいたします。


We name Free Jungle Market
ホームページ:
↪️http://free-jungle-market.wix.com/music-production-mp
© 2015 by Free Jungle Market.
Proudly created with Wix.com