【心 no 叫び】by 穂花 玲


【ココロ no 叫び】by 穂花 玲

元バンドマンが文芸作家になりました。

ハルカ

歌詞向け無償作品


(原作初稿日: 2014/06/15
Rapture in Andalusia 〜青空讃歌〜歌詞に変更)
Words(作詩) by The sun (穂花 玲 旧ペンネーム)
Revised lyrics by 穂花 玲 (改訂歌詞)


いつも澄みきる自由を探して
声 枯れるまで叫んでいよう

いつかは届くはずの祈り

涙 流した Rapture life dance



基準の魔力に踊らされない
靴を手にした 私の勇気

感情論の迷宮の中
時間にとらわれ 歩けなくなる日々


熱情失くした弱気な寄り合い
指定席の人生なんてさ

紙切れほどの無価値に感じて

あの空の果て 吸い込まれていく

答えをいつか 掴んでみせる



廻るルーレット 運命変えよう
生きる不安や戸惑い捨てて
きっと見つかるはずの私に

涙 隠さずに唄っていよう


限界決めずに挑み続ける
靴紐 結んだ Rapture life dance

同情 欲しさの馴れ合いの中
時間軸には流されたくない


澄みきる 遥かな可能性なら

無限大の夢 羽ばたかせ

声 枯れるまで叫んでもいい

つまづき 笑われ 見えなくなっても

空気を吸って 空を楽しめ


熱情 忘れた生き方なんかさ
指定席ごと燃やしてしまえ

紙切れほどの自分でいいのさ

空の青さに吸い込まれそうな

自分をいつも 超えてゆきたい


青く澄みきる あの大空は

一体 誰のもの何だろう ?
自分を叶えて 探しにゆこう


ルーレット上の私と勇気

誰にも恥じる事なんてなく
つまづき 笑われ 見えなくても

空気を吸って 大地を踏みしめ


「何かが変わる」と 限界決めずに

Rapture in Andalusia blue sky

生命の証しに戸惑いながらも

叶えろ Rapture life dance every
 

遠く遥かなAndalusia sky
一体 誰のものなんだろうか ?
...いつかは答えを掴んでみせる


果てしない空の青さよ いつか..

ルーレットに縛られない 私よ...

届け 遥か彼方まで澄みわたれ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イメージ・アンサー動画(お借りしてます)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☑️免責事項

当ブログに掲載されたサンプル作品の内容は
創作によるフィクションです

当ブログに掲載した全てのサンプル作品は
可能な限りの取材を経ておりますが
必ずしも正確性などを保証するものではありません

内容により生じた
いかなる心外に関しても一切の責任を負いかねます
 

免責事項 及び 当ブログに掲載している
すべてサンプル作品は予告なしに
変更・削除されることがあります


☑️リンク・引用について

当ブログはリンクフリーですが
著作権を放棄するものではありません

当ブログのサンプル作品における
全ての著作権は当ブログに帰属しています

サンプル作品 ならびに
当ブログの道徳性の向上の為にも皆様の
ご理解・ご協力を宜しくお願い申し上げます


著者プロフィール

⬇️ランキングに参加中
にほんブログ村 ポエムブログ 現代詩へ
にほんブログ村


⬇️おかげさまで上位でございます

現代詩ランキングへ

⬇️お気軽にどうぞ

⬇️等身大でつぶやきます(RTも)

著書の日記みたいな...

穂花 玲フリーランス文章依頼サイト:
デザイナー - クラウドゲート
↪️https://www.crowdgate.net/person/details/20591
お問い合わせ・有償依頼は
こちらからお願いいたします。


We name Free Jungle Market
ホームページ:
↪️http://free-jungle-market.wix.com/music-production-mp
© 2015 by Free Jungle Market.
Proudly created with Wix.com