【心 no 叫び】by 穂花 玲


【ココロ no 叫び】by 穂花 玲

元バンドマンが文芸作家になりました。

笑っておくれ 〜Black magic spell out #2〜

歌詞向け無償作品

(原作初稿日: 2015/12/04)
Lyrics by Ray (穂花 玲 旧ペンネーム)
Revised lyrics by 穂花 玲 (原作改訂)


戻れない
出逢った二人に速度を上げた時間は
始まりだけ 凍らせて

戻せない
加速の果てに歪んでゆく愛情 バックミラー
映り込んだのは Two the end


見慣れたはずの横顔は
In misty 方程式なら
もう解けない 答えにも似た

冷めゆく瞳 浮かんだ顔に
In misty 笑顔が消える
染み込むような空白 携え


She said end broken romance
サイドウィンドに描く 指先
気づいた Breaking enter the end


How long than broken romance
優しささえ 置き去りにしたまま
ためらう Two broken the romance



ー霧がかったのはいつからだろう ?-
当たり前を繰り返すだけ
愛にたどり着けない 二人
Atlāsにさえ 失笑されゆく


ーSmile 鏡越しの関係ー
流れ飛ぶ景色
視線を伏せれば
サイドシートに転がる 不自然


構築された運命なのか ?
方程式のワガママなのか?

この加速では振りきれないなら
二つの空虚を凍らす魔法を
唱えなければ 霞んでしまう

出逢いと答えは霧に包まれ
染み込むようなサヨナラ つぶやく..



見慣れたはずの車窓には
In misty ため息のサイン
戻る道無き 契約のサイン

冷めきるドリンク 飲み干す儀式は
In misty 染め替えるよう
苦さを堪えず 唱えるように..


She said end broken romance
サヨナラをつぶやく未来を
振り切る Not enter the end


She said end broken romance
サイドウィンド 貼りつく冷却
時間を凍らす 魔法で溶かして



How long than broken romance
優しさ見つけた その横顔を
笑顔で染める 黒い魔法を


How long than broken romance
出逢いを戻して 温め直せば
笑える Two broken romance

Black magic spell out !



ーサイドシートからの伝言ー
冷めきったのは愛情ではない
笑い話にもなれない すれ違い

せめて 笑えるように努めて..
せめて 答えをいつも聞かせて..
黒い魔術で霧を晴らして...

(霧の中でも笑っておくれ)


Black magic spell 解答は
Black magic spell out もう一度..
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イメージ・アンサー動画(お借りしてます)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☑️免責事項

当ブログに掲載されたサンプル作品の内容は
創作によるフィクションです

当ブログに掲載した全てのサンプル作品は
可能な限りの取材を経ておりますが
必ずしも正確性などを保証するものではありません

内容により生じた
いかなる心外に関しても一切の責任を負いかねます
 

免責事項 及び 当ブログに掲載している
すべてサンプル作品は予告なしに
変更・削除されることがあります


☑️リンク・引用について

当ブログはリンクフリーですが
著作権を放棄するものではありません

当ブログのサンプル作品における
全ての著作権は当ブログに帰属しています

サンプル作品 ならびに
当ブログの道徳性の向上の為にも皆様の
ご理解・ご協力を宜しくお願い申し上げます


著者プロフィール

⬇️ランキングに参加中
にほんブログ村 ポエムブログ 現代詩へ
にほんブログ村


⬇️おかげさまで上位でございます

現代詩ランキングへ

⬇️お気軽にどうぞ

⬇️等身大でつぶやきます(RTも)

著書の日記みたいな...

穂花 玲フリーランス文章依頼サイト:
デザイナー - クラウドゲート
↪️https://www.crowdgate.net/person/details/20591
お問い合わせ・有償依頼は
こちらからお願いいたします。


We name Free Jungle Market
ホームページ:
↪️http://free-jungle-market.wix.com/music-production-mp
© 2015 by Free Jungle Market.
Proudly created with Wix.com