【心 no 叫び】by 穂花 玲

【ココロ no 叫び】by 穂花 玲

元バンドマンが文芸作家になりました。

気高き愛

Lyrics(作詞) by 穂花 玲


「借りものの愛や夢 言葉.. Bye-bye」


抱きしめた距離とLonely
せつなさを刻む 秒針
Kissをして

目を閉じてる今なら
時を越え 夢の在り処
輝くよ


重ねる口唇ずっと
心が求めてるよ
妄想の愛の言葉より
たった一秒でも特別ね


あなたが愛しい
ただ意味も無く そばで笑って
私の未来地図 広げてみるよ
嘘は書けない


運命は動き出す
そう.. 見つけたの
この瞬間(とき)に
..Word of love chasing You !



抱きしめた距離とLonely
おきまりの台詞
聞き飽きて振り向けない

目を閉じても感じたい
時を越える愛
運命 あなたなら..


遠い過去 遡る今
全てを綴るその手で
離れない覚悟を口にして
言葉とKissで教えて


本当の愛は偉大
二人を一つにする
「愛想笑いに疲れる事もない」

..こんなフレーズも特別ね


あなたがいるから
ただ 意味も無くそばで笑った
記憶の秒針 壊れるくらい
焼きつけられたら


運命はあなただけ
そう.. 偽者は要らない
Word of love chasing You !



抱きしめた距離とLonely
偽りの愛語る 詩人だけ
消えてゆく...

意味も無くそばで笑って
笑顔になれる
真実のKissの意味

So.. あなただけ

True love poem than fake words
Bye-bye , Mr.K
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イメージ・アンサー動画(お借りしてます)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☑️免責事項

当ブログに掲載されたサンプル作品の内容は
創作によるフィクションです

当ブログに掲載した全てのサンプル作品は
可能な限りの取材を経ておりますが
必ずしも正確性などを保証するものではありません

内容により生じた
いかなる心外に関しても一切の責任を負いかねます
 

免責事項 及び 当ブログに掲載している
すべてサンプル作品は予告なしに
変更・削除されることがあります


☑️リンク・引用について

当ブログはリンクフリーですが
著作権を放棄するものではありません

当ブログのサンプル作品における
全ての著作権は当ブログに帰属しています

サンプル作品 ならびに
当ブログの道徳性の向上の為にも皆様の
ご理解・ご協力を宜しくお願い申し上げます


著者プロフィール

⬇️ランキングに参加中
にほんブログ村 ポエムブログ 現代詩へ
にほんブログ村


⬇️おかげさまで上位でございます

現代詩ランキングへ

⬇️購読の方 大歓迎です

⬇️鍵アカウント(承認制です)

著書の日記みたいな...

穂花 玲フリーランス文章依頼サイト:
デザイナー - クラウドゲート
↪️https://www.crowdgate.net/person/details/20591
お問い合わせ・有償依頼は
こちらからお願いいたします。


We name Free Jungle Market
ホームページ:
↪️http://free-jungle-market.wix.com/music-production-mp
© 2015 by Free Jungle Market.
Proudly created with Wix.com