【心 no 叫び】by 穂花 玲


【ココロ no 叫び】by 穂花 玲

元バンドマンが文芸作家になりました。

口笛革命

歌詞向け無償作品

Lyrics by 穂花 玲


明日
地球最後の日だから
「諦めよう」なんて笑えない予言

横殴りの雨 背中で受け止め
口笛吹いてる姿になるのさ


散らかるテーブル
散らかした心
読み返したくない あの頃の日記
うずくまったまんまの自分を
どこにいるのか ? 捜してる途中



名前
知らない投げやりな言葉
ためらうばかりの孤独と憂鬱

時は待たない
冷めきる人の目
ためらっている言い訳の座席

横殴りの雨 打たれてもいい
口笛吹いてる姿になるのさ


床に落とした熱情の涙
書き直していい 今までの日記
チープに見えてもありのまま行こう
見栄や偏見 溶かしてしまえ


ルネサンス これから
自分で決めよう
泣く時に泣いた 冷血じゃない
今は小さく消えそうな心

ルネサンス このまま
一歩踏み出そう
勇気に着替え 強く咲かせる
一輪挿しの花言葉 胸に


横殴りの評価 心無き他人
染み込んでゆく雨
期待過剰の数値
背中で受け止め 自分を見つめて
きっとつかめる 新しい自信

感情線からIncrease speed
完璧な檻を蹴破る 無謀に
感嘆の声 See through the lie 強く
雨に震えた真実 隠さず

馴れ合う傘なら昨日で壊れた
散らかすテーブル 片付けた夜明け
決意を書き出せ 新しい日記

真夏の太陽 心に花束
流れる汗ならやがて 雨のち晴れ
凍てつく心は未来への助走


ルネサンス 今から
熱を取り戻そう
泣く時に泣いて 笑顔の準備
嵐の後に待つ 青空みたいに

ルネサンス このまま
前に踏み出そう
勇気に着替え 強く歩き出せ
このまま涙に浸るわけじゃない

ルネサンス 第一歩
心 入れ替えよう
今は小さく消えそうな炎
口笛吹く時 予言は燃える



名前なんかない 未来の花 咲け
言い訳の傘 笑顔で返却
横殴りの雨 涙と流して
口笛革命 Start me now


自分と地球最後の日なんかいらない
雨に打たれた花言葉 胸に
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イメージ・アンサー動画(お借りしてます)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☑️免責事項

当ブログに掲載されたサンプル作品の内容は
創作によるフィクションです

当ブログに掲載した全てのサンプル作品は
可能な限りの取材を経ておりますが
必ずしも正確性などを保証するものではありません

内容により生じた
いかなる心外に関しても一切の責任を負いかねます
 

免責事項 及び 当ブログに掲載している
すべてサンプル作品は予告なしに
変更・削除されることがあります


☑️リンク・引用について

当ブログはリンクフリーですが
著作権を放棄するものではありません

当ブログのサンプル作品における
全ての著作権は当ブログに帰属しています

サンプル作品 ならびに
当ブログの道徳性の向上の為にも皆様の
ご理解・ご協力を宜しくお願い申し上げます

著者プロフィール

⬇️ランキングに参加中
にほんブログ村 ポエムブログ 現代詩へ
にほんブログ村


⬇️おかげさまで上位でございます

現代詩ランキングへ

⬇️購読の方 大歓迎です

⬇️鍵アカウント(承認制です)


著書の日記みたいな...



穂花 玲フリーランス文章依頼サイト:
デザイナー - クラウドゲート
↪️https://www.crowdgate.net/person/details/20591
お問い合わせ・有償依頼は
こちらからお願いいたします。


We name Free Jungle Market
ホームページ:
↪️http://free-jungle-market.wix.com/music-production-mp
© 2015 by Free Jungle Market.
Proudly created with Wix.com