【心 no 叫び】by 穂花 玲

【ココロ no 叫び】by 穂花 玲

元バンドマンが文芸作家になりました。

Cold love chain

Lyrics(作詞) by 穂花 玲
【閲覧注意‼︎】
※ジャンルの性格上 倦怠感情を描写しています



揃ってた 未来へのパズルは今
一言で苦痛な退屈になる

愛してるだなんて言葉 信じた
純情な恋のIdentity


繋がれた 倦怠な愛の鎖を
引きちぎる あの頃はもういないの ?

「用が無いのに声が聞きたい」
そんな昨日は遠ざかり
自分ばかりの時間押しつける
アナタのLife is style now


Love non realize 恋の責任
出会いの写真 二人笑ってた
Cold love chain ドラマみたいな暮らし
パズルみたいな現状 Grand zero


第一印象 裏切るような
粗末な愛し方の鎖では
キッカケすら探し出せない
共存しているだけの毎日

第一声 言い訳ばかりで
Egoismですら 今は懐かしい
Mannerismの壁の重量
言葉の軽さは所在無き心

愛を口にし繋がった二人
愛の言葉さえ交わさない この頃
未来を語る事無い 着信
寄り添いという温かい尊敬
...鎖で縛りつけたのは誰なの ?



「時間 気にせず見つめていたい」
そんな理想に遠すぎて
アナタばかりの心押しつける
ほどけない Cold chain


Love non realize 誰の責任 ?
出会いの写真 セピアに褪せてく
Cold love chain ドラマのセリフだけ
真似ばかり もう聞き飽きたから


Cold love chain 虚しさの理由(わけ)
肩寄せた あの頃がよぎる
Love non Your word パズルの完成
綺麗事並べたアナタ クロスワード



Love non realize
because stop your personal
所在不明の愛のかけらたち

Love me my word
when shoud be life together
あの頃の写真 眺めて思うの

Chain link responsibility
can't be hold cold love
そんな二人のパズル 揃わない

Cold love chain will go
Grand zero
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イメージ・アンサー動画(お借りしてます)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☑️免責事項

当ブログに掲載されたサンプル作品の内容は
創作によるフィクションです

当ブログに掲載した全てのサンプル作品は
可能な限りの取材を経ておりますが
必ずしも正確性などを保証するものではありません

内容により生じた
いかなる心外に関しても一切の責任を負いかねます
 

免責事項 及び 当ブログに掲載している
すべてサンプル作品は予告なしに
変更・削除されることがあります


☑️リンク・引用について

当ブログはリンクフリーですが
著作権を放棄するものではありません

当ブログのサンプル作品における
全ての著作権は当ブログに帰属しています

サンプル作品 ならびに
当ブログの道徳性の向上の為にも皆様の
ご理解・ご協力を宜しくお願い申し上げます

著者プロフィール

⬇️ランキングに参加中
にほんブログ村 ポエムブログ 現代詩へ
にほんブログ村


⬇️おかげさまで上位でございます

現代詩ランキングへ

⬇️購読の方 大歓迎です

⬇️鍵アカウント(承認制です)


著書の雑記



穂花 玲フリーランス文章依頼サイト:
デザイナー - クラウドゲート
↪️https://www.crowdgate.net/person/details/20591
お問い合わせ・有償依頼は
こちらからお願いいたします。


We name Free Jungle Market
ホームページ:
↪️http://free-jungle-market.wix.com/music-production-mp
© 2015 by Free Jungle Market.
Proudly created with Wix.com