【心 no 叫び】by 穂花 玲

【ココロ no 叫び】by 穂花 玲

サンプル作品紹介ブログ

Too bad system

Lyrics(作詞) by 穂花 玲
【閲覧注意‼︎】
※ジャンルの性格上 叱咤・奨励表現があります


心を置き忘れ 言葉さえも曖昧で
背伸びする気持ちを隠し通してる

効率に急かされ 振りまく愛想のビジョンは
叶えたい理想の姿に笑われた

満足欲しがり 悦を感じる甘えに


何がしたいの ? 疑問さえ持たず
空回る Too bad system
どうやら遊び半分 本質見ないで
退化するYour system spoof



風邪を引いた朝 管理さえもあやふやな
反省ない自分に言い訳を作り

恩人の説教も言葉一つで切り離す
取り巻きのビジョンの中心に映る


都合つかない人に優しく出来ず
都合ばかりの自分 見透かされたまま


何になりたいの? 褒められたいの ?
浮き足 To bad system
どうやら本音半分 行動しないで
応援求む Your system spoof


何に逃げてるの ? ビジョンはどうなの ?
他人依存 Too bad system
最初は興味半分 本気になれるか ?


示したからには 認められぬまま
このままやらずに
いられる訳ない


いずれ見返せ Make good system
成果も半分 心も半分


最初はどうだっていいから
本気になれるか ?
効率ビジョンは不鮮明過ぎる


都合ばかりの自分 見透かされる前に
心を込めて厳しさを知る
Good bye, Too bad Your system
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イメージ・アンサー動画(お借りしてます)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☑️免責事項

当ブログに掲載されたサンプル作品の内容は
創作によるフィクションです

当ブログに掲載した全てのサンプル作品は
可能な限りの取材を経ておりますが
必ずしも正確性などを保証するものではありません

内容により生じた
いかなる心外に関しても一切の責任を負いかねます
 
免責事項 及び 当ブログに掲載している
すべてサンプル作品は予告なしに
変更・削除されることがあります


☑️リンク・引用について

当ブログはリンクフリーですが
著作権を放棄するものではありません

当ブログのサンプル作品における
全ての著作権は当ブログに帰属しています

文化交流を軽んじる思想のユーザー様への
お礼返しは自粛しております

サンプル作品 ならびに
当ブログの道徳性の向上の為にも皆様の
ご理解・ご協力を宜しくお願い申し上げます

著者プロフィール

⬇️ランキングに参加中
にほんブログ村 ポエムブログ 現代詩へ
にほんブログ村


⬇️おかげさまで上位でございます

現代詩ランキングへ

⬇️購読の方のみ希望します

⬇️鍵アカウント(承認制です)


著書の雑記



穂花 玲フリーランス文章依頼サイト:
デザイナー - クラウドゲート
↪️https://www.crowdgate.net/person/details/20591
お問い合わせ・有償依頼は
こちらからお願いいたします。


We name Free Jungle Market
ホームページ:
↪️http://free-jungle-market.wix.com/music-production-mp
© 2015 by Free Jungle Market.
Proudly created with Wix.com