【心 no 叫び】by 穂花 玲


【ココロ no 叫び】by 穂花 玲

元バンドマンが文芸作家になりました。

月見草恋歌(English ver.)

Lyrics by 穂花 玲
Lyrics Japanese translation(対訳) by 穂花 玲


In passed season
I found You as fleeting
as that thoching weak laugh
in order to kind for
(過ぎ去っていく季節の中に
あんなに儚い貴方を見つけ
淋しく笑う弱さに触れ その儚さを見守る為に)

Tomorrow is long
time after time already
have someone like that
Wanna strong to think strongly for smile
(明日に遠く 季節の後に
貴方を想う強さ 欲しい
貴方の為に 微笑みの為に)



There is no scenario
Heart to test for kindness
Please don't cry the memories
(シナリオにはない優しさ試す 心変わり
泣かないでほしい
温もりで眠った あの記憶)


Dream close to crime
Like a blind traveler
In a dedicated manner
(罪なくらいに寄り添う夢
盲目な旅人のよう ひたすらに ひたむきに)

Please, please laughing
Love evening primrose
(どうか微笑んで 月見草の恋の詩)



Shyness at the moon
Change that can't be deviated
evening primrose in the last
chapter seems to whisper
(月が隠れ見えないような
誤魔化せない心変わり
最終章の月見草 囁くように)


Wanted to get close to crime
Like a blind traveler
Just for one thing so..
(罪なくらい寄り添いたかった
盲目な旅人のよう ひたすらに ひたむきに)

..どうか 笑って下さい
Love evening primrose


過ぎ去りゆく夜を数え
純粋だった貴方は変わり
哀しく笑う弱さと共に
痛み抱く 腕が欲しい

明日になれば夢は覚めて
もう あんなに誰かの事を
大事に想う強さが欲しい
もしも 貴方に戻れるなら..



Night where scenario
was rewritten kindness
that forgave lie, Please don't cry
duo ensemble until that day
(書き換えのシナリオ 嘘を許し優しさ奏でる
泣かないでほしい 二人奏でたあの日のように)


Shyness at the moon
Tonight's moment
Bloom that day, Started cry
Evening primrose love Sonata
(月が隠れる今宵の刹那
泣き出した夜 あの日に咲いた
月見草の恋の詩)


過ぎ去りゆく時間を止めて
もう この腕 ちぎれてもいい
もう この身なら砕けてもいい
もしも 貴方に戻れるなら

明日は遠く 季節の果てに
もう あんなに誰かの事を
大事に想う強さが欲しい



Such as like a sonata
If can go back to You while
smiling at spended season
過ごした季節で微笑んでいて...
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イメージ・アンサー動画(お借りしてます)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☑️免責事項

当ブログに掲載されたサンプル作品の内容は
創作によるフィクションです

当ブログに掲載した全てのサンプル作品は
可能な限りの取材を経ておりますが
必ずしも正確性などを保証するものではありません

内容により生じた
いかなる心外に関しても一切の責任を負いかねます
 
免責事項 及び 当ブログに掲載している
すべてサンプル作品は予告なしに
変更・削除されることがあります

☑️リンク・引用について

当ブログはリンクフリーですが
著作権を放棄するものではありません

当ブログのサンプル作品における
全ての著作権は当ブログに帰属しています

文化交流を軽んじる思想のユーザー様への
お礼返しは自粛しております

サンプル作品 ならびに
当ブログの道徳性の向上の為にも皆様の
ご理解・ご協力を宜しくお願い申し上げます

著者プロフィール

【ココロ no 叫び】目次&作品一覧


⬇️ランキングに参加中
にほんブログ村 ポエムブログ 現代詩へ
にほんブログ村


⬇️おかげさまで上位でございます

現代詩ランキングへ

⬇️購読の方のみ希望します

⬇️鍵アカウント(承認制です)

著書の雑記

穂花 玲フリーランス文章依頼サイト:
デザイナー - クラウドゲート
↪️https://www.crowdgate.net/person/details/20591
お問い合わせ・有償依頼は
こちらからお願いいたします。


We name Free Jungle Market
ホームページ:
↪️http://free-jungle-market.wix.com/music-production-mp
© 2015 by Free Jungle Market.
Proudly created with Wix.com