【心 no 叫び】by 穂花 玲


【ココロ no 叫び】by 穂花 玲

元バンドマンが文芸作家になりました。

S5 ターミナル(Re-fine ver.)

Lyrics by Ray (穂花 玲 旧ペンネーム)
Revised lyrics by 穂花 玲 (原作改訂)


午前五時半 降り出した雨
今日を始めた 人のさざ波

心に秘めた始発のノイズ
「此処で待ってる」
かき消せぬ愛

傘すら淋しさに濡れ
革靴で温もり 振り返る


Step あの頃の語り部
青さを巣立ち
Stop 誰も皆 自分を
責めた 夕立ち
Still 言えずに気づけた
人生の轍 Sweet..
my times to be human system



午前五時半 降り出した雨
愛を交わした心 ざわめき

決意は揺らぎ まだ止まぬ雨
「いつも待たせた」
愛しさの罪

高いヒールと薄化粧
涙 雨 Kiss そして…


優等生なんかじゃない
大人にはなりきれない
二つの傘 空から涙
一人が怖い 一人になんか..



最後の煙草 燃えつきる頃
勇気と誇り
持たせてくれた

上手くいかない 時の強がり
「カッコいいよ」と
頬 寄せていた

飾らぬ真心 噛みしめ
始発に乗る前の言葉

「人生 半分おくれ」

アナウンスに消されて
「大丈夫 また後で」


Step あの頃の寂しがり
恋から巣立ち
Stop 言えずに気づけた
人生の轍 Still..
love with You when
rainy skies lightmake

Sweet..
my honey to be human system



降り止まぬ雨 午前五時半
このターミナル 二人寄り添い


薄化粧のまま 雨が止む頃
二人の子供に傘はいらない
to be human system
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イメージ・アンサー動画(お借りしてます)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☑️免責事項

当ブログに掲載されたサンプル作品の内容は
創作によるフィクションです

当ブログに掲載した全てのサンプル作品は
可能な限りの取材を経ておりますが
必ずしも正確性などを保証するものではありません
内容により生じた
いかなる心外に関しても一切の責任を負いかねます
 
免責事項 及び 当ブログに掲載している
すべてサンプル作品は予告なしに
変更・削除されることがあります

☑️リンク・引用について

当ブログはリンクフリーですが
著作権を放棄するものではありません

当ブログのサンプル作品における
全ての著作権は当ブログに帰属しています

文化交流を軽んじる思想のユーザー様への
お礼返しは自粛しております

サンプル作品 ならびに
当ブログの道徳性の向上の為にも皆様の
ご理解・ご協力を宜しくお願い申し上げます

著者プロフィール

【ココロ no 叫び】目次&作品一覧


⬇️ランキングに参加中
にほんブログ村 ポエムブログ 現代詩へ
にほんブログ村


⬇️おかげさまで上位でございます

現代詩ランキングへ

⬇️購読の方のみ希望します

⬇️鍵アカウント(承認制です)

著書の雑記

穂花 玲フリーランス文章依頼サイト:
デザイナー - クラウドゲート
↪️https://www.crowdgate.net/person/details/20591
お問い合わせ・有償依頼は
こちらからお願いいたします。


We name Free Jungle Market
ホームページ:
↪️http://free-jungle-market.wix.com/music-production-mp
© 2015 by Free Jungle Market.
Proudly created with Wix.com