【心 no 叫び】by 穂花 玲


【ココロ no 叫び】by 穂花 玲

元バンドマンが文芸作家になりました。

風来恋奏

Lyrics(作詞) by 穂花 玲


恋に焦がれた風船の旅
手書きの地図と書きかけのプラン
「君は素敵さ」シンプルな空
想いは七つの海を越えて

夕焼け 時々胸に染みるけど
しぼんだままでいない証拠さ
朝焼け 螺旋の雲を染めてく

忘れたものは初めての恋


君が好きさ それだけ持って
膨らむ気持ちを見せて 無視され
笑われたけど 伝えないよりいい
Love like a tiny balloon


夕暮れ時の調べは慕情
誰もが悩みの夜に休んで
次の朝にはハイテンションなまま

忘れないさ 初恋の空


手綱を離して 膨らむ気持ち
笑えもしない奴より先に
打ち明けるのさ 君は出来るかい ?
Love like a tiny balloon

俺は風船 書きかけのまま
星を手に入れ 差し出す右手
繋ぐ左手 つかまえてくれ

My love is You, Feel like first love
Even if it is ignored this love
like a balloon ?
Not !
like a freedom balloon

In the sky when romance it shy
Let's talk about dreams..
7th sea over with me
しぼんじゃいない



手書きの地図はいつでも
書きかけのままでいい
Like a freedom balloon

「君は素敵さ」
他人は言えるのかい ?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イメージ・アンサー動画(お借りしてます)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☑️免責事項

当ブログに掲載されたサンプル作品の内容は
創作によるフィクションです

当ブログに掲載した全てのサンプル作品は
可能な限りの取材を経ておりますが
必ずしも正確性などを保証するものではありません
内容により生じた
いかなる心外に関しても一切の責任を負いかねます
 
免責事項 及び 当ブログに掲載している
すべてサンプル作品は予告なしに
変更・削除されることがあります

☑️リンク・引用について

当ブログはリンクフリーですが
著作権を放棄するものではありません

当ブログのサンプル作品における
全ての著作権は当ブログに帰属しています

文化交流を軽んじる思想のユーザー様への
お礼返しは自粛しており
はてな互助会とは関わりありません

サンプル作品 ならびに
当ブログの道徳性の向上の為にも皆様の
ご理解・ご協力を宜しくお願い申し上げます

著者プロフィール

【ココロ no 叫び】目次&作品一覧


⬇️ランキングに参加中
にほんブログ村 ポエムブログ 現代詩へ
にほんブログ村


⬇️おかげさまで上位でございます

現代詩ランキングへ

⬇️購読の方のみ希望します

⬇️鍵アカウント(承認制です)

著書の雑記

穂花 玲フリーランス文章依頼サイト:
デザイナー - クラウドゲート
↪️https://www.crowdgate.net/person/details/20591
お問い合わせ・有償依頼は
こちらからお願いいたします。


We name Free Jungle Market
ホームページ:
↪️http://free-jungle-market.wix.com/music-production-mp
© 2015 by Free Jungle Market.
Proudly created with Wix.com