【心 no 叫び】by 穂花 玲

【ココロ no 叫び】by 穂花 玲

元バンドマンが文芸作家になりました。

Tiny#4

Lyrics(作詞) by 穂花 玲
【ココロ no 叫び】目次&作品一覧


(Screaming crying in a loud voice
Take photograph around rain ceased
Always closed to the glass case..)


淋しがり屋の道 少女は突然
誰かの偽善の雷雨に怯えて
小さく震えて大きく迷って
気分は雨降り 分かったフリ 降り

寂しい夜まで涙で曇った
どんな夢みる? 心はうたた寝
幸せ祈って握る Ticket
パジャマで乗り込む夢心地の旅

Tiny no cry
Tiny no more
未来列車に淋しさ乗っけて

Tiny no more
Tiny more chance
君の笑顔 輝き見せてよ


夕陽が車窓に夜を告げる頃
希望に向かって列車は進むよ
風のいたずら Blue 寒がりな
小さなため息 聞こえないふり


君の痛みとトンネル突き抜け
誰かの雷雨の言葉をふりきれ
言いなりなんかじゃなくていいのさ
Tiny hope ride happy train



持ち合わせている完璧なプラン
心のお弁当箱に忍ばせ
小さなため息大きく貯め意気
気分はSkip 希望をSketch

Tiny no cry
Tiny no more
未来列車の中の憂鬱..

Tiny 笑顔で輝かせようよ !


ガタガタ線路に揺れている車内
どんなに理想が思想にブレても
ガラスケースのような希望を
壊れないよう運んでみようよ


素直な旅行は嘘なき良好
大きな声出し 泣いて笑って
雨が止んだら写真を撮ろうよ
Tiny hope ride happy train


笑顔燦々 夕陽が照らした
淋しがり屋の少女のTicket
ガラスケースにしまった真心
She trip lie & defunct is good



(Screaming crying in a loud voice
Take photograph around rain ceased
Always closed to the glass case..)

Tiny girl hope ride happy train !


淋しがり屋の少女は大人へ
誰かの偽善の雨雲を越え
小さな身体と大きな心で
気分は快晴 分かったフリ No !

Tiny no cry
Tiny no more
未来列車で淋しさふりきり
Tiny one more chance everything
君の笑顔の輝き 見せてよ


涙の雨が止んだら撮ろうよ
みんなで一緒に写真を撮ろうよ
みんなで一緒に笑顔で写ろう



淋しがり屋の少女が見る夢
パジャマのまんまで星降る夜空へ
走りだすのさ Ride on happy train ‼︎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イメージ・アンサー動画(お借りしてます)

著者プロフィール(略歴)

プライバシー・ポリシー(初めにお読みください)


⬇️ランキングに参加中
にほんブログ村 ポエムブログ 現代詩へ
にほんブログ村


⬇️おかげさまで上位でございます

現代詩ランキングへ

⬇️購読の方のみ希望します

穂花 玲フリーランス文章依頼サイト:
デザイナー - クラウドゲート
↪️https://www.crowdgate.net/person/details/20591
お問い合わせ・有償依頼は
こちらからお願いいたします。


We name Free Jungle Market
ホームページ:
↪️http://free-jungle-market.wix.com/music-production-mp
© 2015 by Free Jungle Market.
Proudly created with Wix.com

⬇️独断で人選しております