【心 no 叫び】by 穂花 玲


【ココロ no 叫び】by 穂花 玲

元バンドマンが文芸作家になりました。

(改訂)口笛革命

Lyrics by 穂花 玲
【ココロ no 叫び】目次&作品一覧


明日が地球最後の日だとか
「諦めよう」なんて笑えない予言
横殴りの雨 背中で受け止め
口笛吹いてる姿になるのさ



散らかるテーブル
散らかした心
読み返したくないあの頃の日記

うずくまったまんまの自分を
どこにいるのか ? 捜してる途中



名前も知らない投げやりな言葉
ためらうばかりの孤独と憂鬱

時は待たない
冷めきる人の目
ためらっていた言い訳の座席

横殴りの雨 打たれてもいい
口笛吹いてる姿になるのさ


床に落とした熱情の涙
書き直していい今までの日記
チープに見えてもありのまま行こう
見栄や偏見
溶かしてしまえよ


ルネサンス
これから自分で決めよう
泣く時に泣けば冷血じゃない
今は小さく消えそうな心

ルネサンス
このまま一歩踏み出そう
勇気に着替え強く咲かせよ
一輪挿しの花言葉
...胸に


横殴りの価値 心無き他人
染み込んでゆく雨 期待過剰の雲

背中で受け止め自分を見つめて
きっとつかめる新しい自信


感情線からIncrease speed
完璧な檻を蹴破る無謀に
感嘆の声 「See through the lie 」
...強く!
雨に震えた真実隠さず

馴れ合う傘なら昨日で壊れた
散らかすテーブル片付けた夜明け
決意を書き出せ新しい日記

真夏の太陽 心に花束
流れる汗ならやがて雨のち晴れ
凍てつく心は未来への助走...


ルネサンス
今から熱を取り戻そう
泣く時に泣いて笑顔の準備さ
嵐の後に待つ青空みたいに

ルネサンス
このまま前に踏み出そう
勇気に着替え強く歩き出せ
このまま涙に浸るわけじゃない

ルネサンス
一歩目 心入れ替えよう
今は小さく消えそうな炎
口笛吹く時
予言は燃える



名前なんかない未来の花よ咲け
言い訳の傘 笑顔で返却
横殴りの雨
涙と流して口笛革命 Start me now


地球最後の日なんかいらない
雨に打たれた花言葉
...胸に
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イメージ・アンサー動画(お借りしてます)

著者プロフィール(略歴)

プライバシー・ポリシー(初めにお読みください)


⬇️ランキングに参加中
にほんブログ村 ポエムブログ 現代詩へ
にほんブログ村


⬇️おかげさまで上位でございます

現代詩ランキングへ

⬇️購読の方のみ希望します

穂花 玲フリーランス文章依頼サイト:
デザイナー - クラウドゲート
↪️https://www.crowdgate.net/person/details/20591
お問い合わせ・有償依頼は
こちらからお願いいたします。


We name Free Jungle Market
ホームページ:
↪️http://free-jungle-market.wix.com/music-production-mp
© 2015 by Free Jungle Market.
Proudly created with Wix.com

⬇️独断で人選しております