【心 no 叫び】by 穂花 玲

【ココロ no 叫び】by 穂花 玲

サンプル作品紹介ブログ

(F)riends (J)ust (M)oments

(原作: 名も無き純真 ーEach rulerー)
Lyrics(作詞) by Ray (穂花 玲 旧ペンネーム)
Revised lyrics by 穂花 玲 (改訂歌詞)
【ココロ no 叫び】目次&作品一覧


「笑ってないね、心から」

飽和の時代に流されず
つかんで 殴って 蹴り上げて
目を覚ますのさ
出来るのさ



夕暮れ
涙に呉れた理由
途方にくれた平和ボケ

仲間ハズレをまくし立て
関係ないねと笑ってる


道端の花は踏まれても
他人の芽なんか気にしない
例えば涙を変えるモノ
「自分を辞めない」モノサシさ

加担を拒んで握りしめ
本気の一線 !
「笑えるかい?」



道草の闇
踏まれたら
他人の目ばかり気にしてる

四季折々の心模様
生まれたばかりの共感は
名も無き純真 F.J.M

過熱に満ちる
Friends Just Moments


荒らした心に咲かせよう
未来は誰にも邪魔出来ない

自分の仲間は誰なんだ
無二の名前を言ってみろ



放任主義の真ん中で
睨んで 近寄り 名乗り上げ
吹き飛ばされた自己満足



豊かさ
涙が熱い理由
半ばで失くした向上心

関わらないでと笑っても
仲間ハズレが問いかける


形ばかりの好評価
アナタの仲間は名声か ?
アナタも誰かの捨て駒か ?


有象無象の偽平和
心から叫ぶメッセージ
名も無き純真 F.J.M

固く握る手 「笑えるかい?」


No No No No
分からない
知らない事は恥じないで
荒らした荒野に咲け 純真

未来も過去も塗り替えて



飽和の我欲に流されず
つかんで 殴って 蹴り上げて
目を覚ますのさ自己満足


いつでも友情抱きしめて
つかんで 育てて 微笑んで
蹴り飛ばすのさ疎外感


本物集まれ 手を叩け ‼︎
Genuine gather
clap clap Your hands !!


苦痛の試練越えてゆく
暗闇トンネル 灯してく
願いと感謝 伝えてけ..

Only brave F.J.M !!



ゲームみたいな電子世界
偽物いいねの罪を問え
見栄のトラップ打ち壊せ

たとえ誰かが嫌っても
今は道端 花の種
未来へ過去へ咲き誇れ !


いつかのしがらみ抜け出して
つかんで 殴って 蹴り上げて
仲間と築くこの純真..


「笑顔がいいだろ、心から」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イメージ・アンサー動画(お借りしてます)

【著者プロフィール】
文芸作家(作詞提供、原作リファインなど)や請負業にて社会・文化貢献に尽力。

元ミュージシャン・ベーシストとして
(Moon shy, D.D.T with I, MHK, Ruin mode, e.mu)
などのバンドに参加。

自身のリード・バンド Figer soulにて
CD2枚をリリースする(廃盤)

インディーズレーベル(現 株式会社)に所属後
文芸作家としてMiracle Group
スマイルカンパニーなどに応募。

1次選考通過を経て
現在 Free Jungle Marketに加入。

文芸アーティスト
常務(プログレスマネージャー)として活動中。

にほんブログ村記事トーナメント
(ポエム どうぞ)優勝などの実績を挙げている。


プライバシー・ポリシー(初めにお読みください)


⬇️ランキングに参加中
にほんブログ村 ポエムブログ 現代詩へ
にほんブログ村


⬇️おかげさまで上位でございます

現代詩ランキングへ

⬇️購読の方のみ希望します

穂花 玲フリーランス文章依頼サイト:
デザイナー - クラウドゲート
↪️https://www.crowdgate.net/person/details/20591
お問い合わせ・有償依頼は
こちらからお願いいたします。


レーベルホームページ:
↪️http://free-jungle-market.wix.com/music-production-mp

⬇️穂花 玲オフィシャルTwitter