【心 no 叫び】by 穂花 玲

【ココロ no 叫び】by 穂花 玲

サンプル作品紹介ブログ

普段着トーク No.7

※【普段着トーク】に記す内容は
管理者が体験→感受→考察→決断→
行動した赤裸々な記載であり
ノンフィクションの主観と日常です。

個人的思想などを素直に書き記してます
ご理解ある方向けですので
ご容赦くださいませ。



ご機嫌よう
穂花 玲でございます

今回は依頼完遂の報告と
コラボ予告などについて記しますので
宜しくお付き合いくださいませ


朝夕冷え込んでまいりました

皆様
季節の変わり目などでの
体調変化などいかがでしょうか


私は軽度の偏頭痛持ちでして
痛みのシグナルが鳴り出すと
集中力が微少ながら
欠落する傾向にあります

この季節によく起こりがちでして
公道などでは注意を払いながら

なるべく規則正しい生活を送りたい..
職業柄 なかなか難しい習慣...

皆さまもどうぞご自愛くださいませ



さて..
普段着トーク No.6に記した
日本歌詞の依頼完了について

クライアントのNさんへ
この場でも感謝を申し上げます


詳細やお名前を割愛しますが
Nさんから音楽に対する愛情や
追求する姿勢を学びながら
テーマを活かし伝わり方を想定
穂花の狭い言葉の引き出しを開け
充実した日々を過ごせました

今回も心地良い疲れが
誇りになってゆくような気がしております


どうもありがとう
多くのオーディエンスに
伝わる事を祈っております



次に..
以前のブログサーバーや
現在 利用しているSNSには
長く変わらずお付き合いくださる
アーティスト仲間
友人や同志がいます


そのお一人
アクセサリーデザイナーのなしょみさん

欠かさず
お互いの作品を閲覧し
時に尊敬するアーティスト話しや
雑談がとても楽しい大切な方です

なしょみさんの作品には
新鮮さ、懐かしさや
優しさなどが詰まっており
ブログにて新作を閲覧した際
私の方からコラボを申し込みました

快くお返事を賜り
また 新たな楽しみが加わりました


お気付きの方もいますが
当方のサンプル連載の意図の一つ

購読者様に退屈を感じてほしくない

ですので ストーリーの関係上
掲載時期の明示を控えますが

(※上記載
旧コラボのポチ袋は作品ではなくご趣味(?)です)

近日 Nさんと第二弾コラボを実施いたします



アーティストの春猫さん

春猫さんとも
またコラボ出来る機会があれば
幸いでございます



最後までお読みくださり感謝いたします
常連様の感想など
お気軽にコメントいただけたら幸いです。

お詫び: 読者様のコメント欄に
くだけた口語体で記しておりますが
「穂花もやっと心を開いた」と
大目に見てやってくださいませ