【心 no 叫び】by 穂花 玲

【ココロ no 叫び】by 穂花 玲

サンプル作品紹介ブログ

【ご報告】my songwriter fan, blog interchange friends,clients & all dear#2

ごきげんよう
穂花 玲でございます



以前に引き続きご報告いたします



この度
当サイト参加中のブログランキングサイト
にほんブログ村
【人気ブログランキング
現代詩部門に於いて一位になりました

投票にご参加くださいました方々
暖かく見守ってくださいました
全ての方々に敬意と感謝を申し上げます


上記の結果は私が優れているからではなく
皆さまの読者であり続ける真心や
時に厳しく いつも優しくの叱咤激励が
導いたプロセスと断言します

自論ですが 歓喜と反省は時間をおいて
見つかってゆくものだと
拙い経験上 承知をしております



私のプライドやポリシーとして
純粋に作品として評価される事こそ
関係者並びに身内やファンの方々への
恩返しと責任だと自負しており
その大前提から無闇やたらの宣伝や
ブログ内外での偽りのいいねやスター
「投票よろしくお願いいたします」
などは自重してまいりました


それに伴い 誤解される事や
辛辣な批判も無かったわけではありません
嘘をつかれた事も度々でした


それを乗り越え力に変えてくださるのは
温かな応援や楽しみにしてくださる方々
ファンの皆さま
ご依頼主様
アーティスト仲間
そして 文学と音楽を愛している
皆さまがいるからです


結果如何に関わらずの心情を記します
本当にありがとうございました



今日まで私とのご縁を大切にしてくださり
作品コラボレーションや
普段の交流を続けてくださる特別に
はてなブログに移籍して心底良かった」
「今後も宜しくお願い申し上げます」

嘘偽りない気持ちと願いを記し
結びとさせていただきます。


「やったぞ ‼︎ 皆様おかげです🏆」
(了)

12月吉日
穂花 玲 拝