【心 no 叫び】by 穂花 玲

【ココロ no 叫び】by 穂花 玲

サンプル作品紹介ブログ

Freedom aeloplane

Words(作詩) by 穂花 玲


うららかな午後 お天気は晴れ
空に近い場所 屋上の景色

成績だとかグループなどない
皆んなが持ってる 自分だけの場所


吹き抜ける風 太陽へ向かい
どれだけ飛べたか ?
楽しんだ時間


悔しさなんかは消しゴムで消し
ノートを自分らしさで折り込み
紙飛行機たち 作って飛ばそう

大嫌いとか 仲間外れなんてさ
いっしょに笑い飛ばしてみようよ
飛んだ先には 明日が待ってる


高らかに今 風に舞うよう
白い飛行機 陽射しを浴びて
夕暮れ おとずれ 遊び疲れた
心の葛藤 この滑走路


昨日の寂しさ折り込んだ
紙飛行機たち 未来の行き先

少し切ない 秋の青空
また飛ばしたらいい
誰でもできるさ

うららかな午後 お天気は晴れ

明日への期待に書きかえた
悔しさノートをセスナに変えて

苛立ち募り 書いては消した
笑い飛ばしたらいい
誰でも自由さ



忙しい午後 ご機嫌は斜め
欲に近い場所 屋内の景色

成績だとかグループしかない
数字ばかりの組織は苦手さ


失敗なんかは取り戻せるのさ
評価シートで折り込み 作った
紙飛行機たち 飛ばしてみようよ


高らかに今 風に舞うよう
白い視線は日陰に消えて
自分らしさへ さあ帰ろうよ
夢に近い場所 明日が待ってる


大人になるまで 子供のままでも
夕食 食べたら 悔しさ忘れて
笑い飛ばそう
セスナに変えて


うららかな午後 お天気は晴れ
滑走路から今 高らかに舞う
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⬇️Link of the partner cooperation
本・CD・DVD・電子書籍が200万点以上の品揃え!「オンライン書店BOOKFAN by eBookJapan」

イメージ・アンサー動画(お借りしてます)

著者プロフィール

⬇️ランキングに参加中
にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村



現代詩ランキングへ

⬇️お気軽にどうぞ

⬇️等身大でつぶやきます(RTも)

著書の日記みたいな...

穂花 玲フリーランス文章依頼サイト:
デザイナー - クラウドゲート
↪️https://www.crowdgate.net/person/details/20591
お問い合わせ・有償依頼は
こちらからお願いいたします


We name Free Jungle Market
ホームページ:
↪️http://free-jungle-market.wix.com/music-production-mp
© 2015 by Free Jungle Market.
Proudly created with Wix.com