【心 no 叫び】by 穂花 玲

【ココロ no 叫び】by 穂花 玲

サンプル作品紹介ブログ

Eternal blue face 〜節約マン エンディングテーマ〜

Lyrics(作詞) by 穂花 玲
⬇️物語原案 by Ray (穂花 玲 旧ペンネーム)


過ちさえ もう..
(王様ゲームに妃がいなぁ〜い)

孤立さえ ほら..
(今日の現場にお弁当来なぁ〜い)

買い物なら ポチッ..
(マフラー買ったらバスタオ〜ル)

お野菜 お値段チョモランマ !
(今夜もスベってる..)


「もげました..」なんてサ
メールで送るなよ
月々のお支払い アイツに怯えても

モノポリーなんだろ ?
急に暴れるなよ
部活のマネージャー 夜には炊飯ジャー

イケメンになれるかな
先祖は爬虫類
夕食をぬいてもお菓子をつまんでる


読モにはなれない メタモルフォーゼ
読モだけ褒めちぎる 近所のおじさん



モニュメントなんかは
自分で作りなよ
家計簿をつけはじめ 三日後には自由帳

猛禽類なんだろ ?
まったく なつかない
夜だけは超人 朝には老人

イカソーメンばかりを小屋で食べてみな
メガネが曇っちゃう
ラーメンじゃないのに


ヤラシイ夢でも今すぐ起こしてよ
やさしい夢ならラノベも書けちゃう

読モにはなれない メタモルフォーゼ
読モだけ褒めちぎり鬼嫁に叱られる

読モにはなれない 御社のクロニクル
読モだけ褒めちぎる 哀しい節約マン



メビウスの輪を廻る 時空の定義
相対性を紐解くカラクリ
双極線上のカタストロフ
重量に縛られた存在意義の探求

某 牛丼提供店のテイクアウト
孤独なたまゆら 帰りはゆらゆら

付録目当てでしかない閲覧
ファッション雑誌に目がない
モデル・オーディションの夢...

真夜中の静寂 氷を作る音
私の名前はそう...
地元の英雄 節約マン: かつのぶ 〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イメージ・アンサー動画(お借りしてます)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☑️免責事項

当ブログに掲載されたサンプル作品の内容は
創作によるフィクションです

当ブログに掲載した全てのサンプル作品は
可能な限りの取材を経ておりますが
必ずしも正確性などを保証するものではありません

内容により生じた
いかなる心外に関しても一切の責任を負いかねます
 

免責事項 及び 当ブログに掲載している
すべてサンプル作品は予告なしに
変更・削除されることがあります


☑️リンク・引用について

当ブログはリンクフリーですが
著作権を放棄するものではありません

当ブログのサンプル作品における
全ての著作権は当ブログに帰属しています

サンプル作品 ならびに
当ブログの道徳性の向上の為にも皆様の
ご理解・ご協力を宜しくお願い申し上げます


著者プロフィール

⬇️ランキングに参加中
にほんブログ村 ポエムブログ 現代詩へ
にほんブログ村


⬇️おかげさまで上位でございます

現代詩ランキングへ

⬇️購読の方 大歓迎です

⬇️鍵アカウント(承認制です)

著書の日記みたいな...

穂花 玲フリーランス文章依頼サイト:
デザイナー - クラウドゲート
↪️https://www.crowdgate.net/person/details/20591
お問い合わせ・有償依頼は
こちらからお願いいたします。


We name Free Jungle Market
ホームページ:
↪️http://free-jungle-market.wix.com/music-production-mp
© 2015 by Free Jungle Market.
Proudly created with Wix.com