【心 no 叫び】by 穂花 玲

【ココロ no 叫び】by 穂花 玲

サンプル作品紹介ブログ

(特別企画) 友、hideへ 〜追悼詩〜

words by TAIJI (自伝著者 掲載詩より)


水平線のかなたに白い雲

ぼうと眺める自分がいる

悲しみを波のしぶきで消してくれ

荒波で心の叫びを消してくれ

空に浮かぶ彼の笑顔

宇宙を自由に飛び回っている
......とメッセージ

そんな夢を見る

冷たい風に心の淋しさ隠すため

バイク走らせ すっ飛ばす

季節はめぐって来るけれど

君を忘れることができない、永遠に

空に浮かぶ彼の笑顔

楽しく音楽(おと)の遊びをしているよ
......とメッセージ

そんな夢を見る

一緒に魂を探し求める旅をしたかった

一緒に音楽から音楽のかけ橋したかった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Greatest soul of TAIJI SAWADA
will never forget You forever

Message form Ray Honoka

イメージ・アンサー動画(お借りしてます)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🔽企画エントリーの理由

☑️免責事項

当ブログに掲載されたサンプル作品の内容は
創作によるフィクションです

当ブログに掲載した全てのサンプル作品は
可能な限りの取材を経ておりますが
必ずしも正確性などを保証するものではありません
内容により生じた
いかなる心外に関しても一切の責任を負いかねます
 
免責事項 及び 当ブログに掲載している
すべてサンプル作品は予告なしに
変更・削除されることがあります

☑️リンク・引用について

当ブログはリンクフリーですが
著作権を放棄するものではありません

当ブログのサンプル作品における
全ての著作権は当ブログに帰属しています

文化交流を軽んじる思想のユーザー様への
お礼返しは自粛しております

サンプル作品 ならびに
当ブログの道徳性の向上の為にも皆様の
ご理解・ご協力を宜しくお願い申し上げます

著者プロフィール

【ココロ no 叫び】目次&作品一覧


⬇️ランキングに参加中
にほんブログ村 ポエムブログ 現代詩へ
にほんブログ村


⬇️おかげさまで上位でございます

現代詩ランキングへ

⬇️購読の方のみ希望します

⬇️鍵アカウント(承認制です)

著書の雑記

穂花 玲フリーランス文章依頼サイト:
デザイナー - クラウドゲート
↪️https://www.crowdgate.net/person/details/20591
お問い合わせ・有償依頼は
こちらからお願いいたします。


We name Free Jungle Market
ホームページ:
↪️http://free-jungle-market.wix.com/music-production-mp
© 2015 by Free Jungle Market.
Proudly created with Wix.com