【心 no 叫び】by 穂花 玲

【ココロ no 叫び】by 穂花 玲

サンプル作品紹介ブログ

普段着トーク No.6

※【普段着トーク】に記す内容は
管理者が体験→感受→考察→決断→
行動した赤裸々な記載であり
ノンフィクションの主観と日常です。

個人的思想などを素直に書き記してます
ご理解ある方向けですので
ご容赦くださいませ。



ご機嫌よう
穂花 玲でございます

今回は穂花の現状と
交流について雑記しますので
宜しくお付き合いくださいませ


先立ちまして
喜ばしい事柄がありました
当人未許可の為、文字での説明です


最近はこのように堅苦しく
表現世界しか掲載しないブログにも
公開コメントをお寄せくださる方が
増えてまいりました


以前からご依頼やSNSでのDM
一見さんのブックマーク類いを
よくいただいておりましたし
返礼コメントをしあいながら
縁あるお互いのブログライフ

それが喜びになればと
今思えば浅はかな交流をしておりました


伴い互助会という
当てはまらぬレッテルを匂わす
ブックマークコメントを頂戴し
調査の結果..

そのブックマークとは
本来の意味における栞ではなく

きちんと読みもしない挨拶程度
互いの組織票
Web造語の「バズる」など
PV 集めや注目を浴びる為の手段

該当者とのやり取りに関して
熟孝の末、撤退しました


読みに伺うブログの選別結果として
お付き合いくださる方々以外の
読者登録の皆様は
読みに来られてないようです

それで良いのだと存じております


プロブロガーの方
アフィリエイター
その他には..
読みに来ないから読みに行かない

そういった方に私は不必要であり

褒められないから褒めない
票を入れなければ価値がない

そのスパイラルから脱却しました
これは所属レーベルにも言える意見です

思うに
出会いの入り口はデジタルからでも
心不在のデジタルだけでは
縁を結び絆を強く出来ないですし
為にならない気がしてなりません


一見、時流に外れてますが

いつの世も真心が大切
時に厳しく
時に誰よりも優しくが切磋琢磨
厳しさに愛情を
優しさに感謝を

人間交流の基礎であり
成長と成功の指針だと信じております


閲覧に伺い
いいな。為になったな。
応援したいな。

そう思えるブログや
どんな状況でも切らさず
足跡やコンタクトしてくださる方
その方々のブログを
楽しみにし読んでいきたいと思います


それに付随し当方は
ブログフォーマットなどは
あまり変更しておりません

その為
はてなスターでの記録が頼りで
その数でご評価いただける有識者様や
足跡として利用なされる仲間たち

特に上記のご縁深い方々に

嘘はつかない
嘘をつけない

それが表現や評価の世界にて
生きゆく者の姿勢とも思えるのです


穂花とは駆け出しの無名作家で
依頼リピーター様に支えられ
歌い手により幸せが育まれる
裏方でございます

この場でのあたたかな応援や
根拠ある批判の意を持つご意見

そういった関心や感心を持つ方々
全てに誠実でなければ

売れても一過性
売れない為の値踏み

この繰り返しでは
歌い手や家族も裕福にも
幸せにも出来ないのです



現状
日本歌詞の依頼遂行真っ最中です

厳しくきちんとご批評いただく
小説家のM先生とも変わらず
懇意にさせていただいております


その為、書き下ろし新作や
過去作のリファインなど
サンプル掲載が滞っております

今暫くお待ちいただけると幸いです
ごめんなさい



最後までお読みくださり感謝いたします
常連様の感想など
お気軽にコメントいただけたら幸いです。